忍者ブログ

キヨカのゴールまであと1000日

今はやるしかないんです!元気出してポジティブに~(^_^.)

パールの魅力

私は最近、パールの魅力にハマっています。きっかけは母からパールの指輪を譲りうけたことでした。
パールは上品な輝きで肌に馴染み、女性をエレガントに見せてくれます。ギラギラしていない輝きが日本人にピッタリだと私は思っています。
先日もフープピアスの先端にパールをあしらったものを購入しました。シンプルかつ上品で気に入っています。フープピアスがあまり好きではない母も
素敵だと絶賛してくれました。パールのアクセサリーは目上の人から褒められる率も高く、きちんとした印象も与えるのであらたまった場に行くときなどはよく身に着けています。
最近は普段使いできるパールのアクセサリーのバリエーションも増えてきているので、パール好きの私には願ったり叶ったりです。
これからもパールのおしゃれを楽しみたいと思います。
PR